

--.--.-- | スポンサー広告

ターニング

ギターのコージーさんが昨日のライブで脱退しました。
暫く二人でやるかメンツ足すか、まだ未定です。

個人的にはkey足すと面白いかな~?とか考えてます。


2007.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

エフェクター

最近また増えて行ってます。

昔後輩の子に
「エフェクター一つ使うごとに、大事なもん一つずつ無くしていくぞ。」
と説教した事があります。

今の僕は大事なもん沢山無くしてますね・・・・。

2007.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

人生滑りっぱなし

ふとギターの方が色々音の幅が広がるかな、と思いこの前のスタジオでやって見た。

結果駄目でした。演奏が下手すぎるのは置いといて、何か音が自分の中に入って来ない。

大人しくベース弾きます。

2007.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マニアックス

先日買ったフリクションベスト。
何やらノイズが入ってる箇所があるらしく自主回収してるらしい。
全然気付かなかった・・・。かっこよすぎて、それどころじゃないよ!

俺ノイズとか全く気にならないけどなぁ。そんなん気にしてたら、レコードなんて聞けないよ。

2007.02.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

新兵器導入

新しいエフェクターをいくつか導入し、
システムを一新しようと思います。

とりあえず今後テルミンはライブでは使いません。

メッセージをきちんと伝える方向に変えて行きます。「自我」もしばらく封印。

次回のホットショットより新生自壊を見せます!

2007.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


